FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日 井戸端サミット#2

出演:プリンセス金魚(大前亮将・高道淳史)
   さらば青春の光(森田哲矢・東口宜隆)
   恋愛小説家(大蜘蛛英紀・西野晶雄)

井戸端サミット#2-1

井戸端サミット#2-2
スポンサーサイト

テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

3月22日 『スイス金鉱 #2』

スイス銀行presents

『スイス金鉱 #2』
 Gold changes everything

出演:スイス銀行
   LowPowers
   ババロワーズ

スイス金鉱 #2-1

スイス金鉱 #2-2

スイス金鉱 #2-3

スイス金鉱 #2-4

スイス金鉱 #2-5

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

3月20日 「焦げ女、嗤う」瀬川浩志監督、よこえとも子さん、谷尾宏之さんトーク

前の日に引き続き、井澤シュウコ役のよこえさん、黒瀬圭吾役の谷尾さん、瀬川監督にお越しいただき上映後にお話をお聞きしました。
他の役柄についてや、役が決まるまでのお話、今でも仲の良い出演者同士のお話など、笑いの絶えないトークとなりました。
瀬川監督は次回作も準備中とのこと、スタッフ一同楽しみにしています!!

120320焦げ女イベント1

120320焦げ女イベント2
(写真左から) 谷尾宏之さん、よこえとも子さん、瀬川浩志監督

「焦げ女、嗤う」シアターセブンにて上映中
いよいよ3/23(金)まで!

くわしくはシアターセブンホームページ
焦げ女、嗤う
©『焦げ女、嗤う』製作委員会

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

3月19日 「焦げ女、嗤う」瀬川浩志監督、よこえとも子さん、谷尾宏之さんトーク

連日イベント開催の「焦げ女、嗤う」。この日は存在感あふれる演技で映画を牽引した井澤シュウコ役のよこえとも子さんと、ヒドいながらチャーミングな面も持ち合わせる男前・黒瀬圭吾役の谷尾宏之さんを迎えてのトーク。数少ないお二人の共演シーンでは、監督のマイペースな性格からかなり大変な撮影になったエピソードなど、面白いお話が次から次へと飛び出しました。20日もこの3名でトークを繰り広げます。今後の活躍が期待される若手俳優さんに会いに来ませんか?

120319焦げ女、嗤うイベント1

120319焦げ女、嗤うイベント2
よこえとも子さん

120319焦げ女、嗤うイベント3
谷尾宏之さん

「焦げ女、嗤う」シアターセブンにて3/23(金)まで上映中!
くわしくはシアターセブンホームページ
焦げ女、嗤う
©『焦げ女、嗤う』製作委員会

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

3月18日 ケツカッチンが火をつける in 十三

出演:和泉修(ケツカッチン)
   高山トモヒロ(ケツカッチン)

ケツカッチンが火をつける in 十三

テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

3月18日 「焦げ女、嗤う」特別パフォーマンス

『週刊小宮由紀 大阪編』

出演:西山真来さん
   クールキャッツ高杉さん(イッパイアンテナ)

「焦げ女、嗤う」で西山真紀さんが演じる、2シーンだけに出演する謎の女「小宮由紀」の知られざる素性を書下ろしのお芝居で描き、東京で大好評を得た「週刊小宮由紀」の大阪バージョンを特別公演していただきました。
ゲストは京都の人気劇団「イッパイアンテナ」のクールキャッツ高杉さん。
映画上映前に20分ほど本格的な二人芝居を上演するという贅沢さ。笑いとせつなさが交錯する素晴らしい脚本に、息の合ったお二人の演技が鳥肌ものでした。
本当に役者さんに愛されている映画だと思います。

120318焦げ女イベント1

120318焦げ女イベント2
西山真来さん、クールキャッツ高杉さん(イッパイアンテナ)
イッパイアンテナ公式HP:http://anntena.main.jp/

「焦げ女、嗤う」はシアターセブンにて絶賛上映中です!
くわしくはシアターセブンホームページ
焦げ女、嗤う
©『焦げ女、嗤う』製作委員会

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

3月17日 「焦げ女、嗤う」瀬川浩志監督、新井美穂さんトーク

「焦げ女、嗤う」より瀬川監督と主演の新井美穂さんに来館していただき、上映後お話をお聞きしました。
120317焦げ女イベント1
瀬川浩志監督

120317焦げ女イベント2
新井美穂さん

恋愛模様に絡めとられる若者たちを少し引いた視点で見つめ、人間のおかしさと愛おしさを炙りだす野心作「焦げ女、嗤う」。
騒動の中心人物・冬子をキュートに演じた新井美穂さんですが、オーディションで出会った時、瀬川監督の当初思い描いていたキャラクターとは違っていたという意外なエピソードなども飛び出しました。
群像劇でありながら撮影時には各キャラクターの主観でストーリーが進んでいるような、役者の演技を丁寧に作り上げていくやり方で、それだけにできあがった作品を観たときは驚いたそうです。
関西弁も魅力的な新井さん、開催中の「シネドライヴ2012」でもGプログラム「乱心」に出演、Wプログラム「銀鉛画報会」では監督を務めているそうです。どちらもプラネットさんでの上映ですが、フィルムで観られる貴重な機会ですので、是非ご覧ください!
「シネドライヴ2012」ホームページ

「焦げ女、嗤う」はシアターセブンにて絶賛上映中です!
くわしくはシアターセブンホームページ
焦げ女、嗤う
©『焦げ女、嗤う』製作委員会

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

3月17日 「NINIFUNI FULL VOLUME ver.」真利子哲也監督トーク

「NINIFUNI FULL VOLUMEver.」と「真利子哲也監督特集」で真利子哲也監督のお話を、聞き手に関西インディーズ映画のドン・PLANETStudyo+1代表の富岡邦彦さんをお迎えしてお聞きしました。

120317真利子哲也監督1

「NINIFUNI」上映後トークでは出演の宮崎将さん、山中崇さん、ももいろクローバーについてや、幻のエンディングなどについて。さらに沖縄国際映画祭で上映される最新作について話が及ぶと会場にいらっしゃった「新世界の夜明け」のリム・カーワイ監督も参戦し、マレーシアでの撮影について等興味深い裏話を披露していただきました。
「監督特集」上映前トークでは映画を撮り始めたきっかけや大学の映画サークル時代のお話、、映画人たちを驚かせた初期作について、さらに監督の驚くべき戦略についてなどたくさんお話していただきました。
映画終了後には気さくにお客さんのお話やサインに応じられていました。
「監督特集」は3/23(金)まで、「NINIFUNI」は3/30(金)まで上映しています!日本の若手監督の才気を思いっきり感じられますので是非!!
シアターセブンHP:http://www.theater-seven.com/index.html

120317真利子哲也監督2

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

3月13日 兵動大樹にたりない13のパーツ

~3パーツ目~

出演:兵動大樹(矢野・兵動)

お楽しみゲスト:雨上がり決死隊

兵動大樹#3-1

兵動大樹#3-2

テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

3月10日 しゃべるでぇキャスト

~2ヵ月連続で大阪これて、こうなったら毎月来たろかしらスペシャル!~

出演:ブロードキャスト

しゃべるでえキャスト

テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

リンク
シアターセブン
シアターセブンのサイトへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク2
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。