スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOOSIC レポート

“音楽×映画の祭典”と題して、関西圏では京都、大阪、兵庫で開催した「MOOSIC LAB 2012」が7月20日にシアターセブンで最終日をむかえた。

このような特集上映をシアターセブンで出来たことは幸せなことだった。

上映終了後にミニライブを開催する日もあり、満席で賑わった日もありました。
…今思い返すと、ずいぶん前のことのように思えます。

スタッフとしても充実した時間を過ごせたように思う。

たくさんの人と、作品に出会うことができた。
あの時のことを思い出したらCDを聴いてみよう。
いい音楽が聴こえてくる。
あの映画のはじまりをまた思い出す。

シアターセブンにお越し下さった皆様、
ミニライブに出演して下さったミュージシャンの皆様、
ご関係者の皆様には、誠に感謝でございます。

またシアターセブンで会える気がしています。


<スタッフ 加藤>


HI-KINGさん
【『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』HI-KINGさん(6/30)】

大森さん
【『サマーセール』の大森靖子さん(7/2)】


CameraZOOM-2012070721123500.jpg
【一週間上映した『加地等がいた』のミニライブ 森田雅章さん・田村幸司さん(スピードライダー)(7/7)】

0.jpg
【最終日のクロージングイベントより(7/20)】

笹口さん
【最終日のクロージングイベントより、笹口騒音ハーモニカさん(7/20)】

スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
シアターセブン
シアターセブンのサイトへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク2
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。